2005年07月29日

あっつーい

ほんま、あついなぁ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

学生は夏休みがあってイイですなぁたらーっ(汗)
posted by うに at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れ物

し、しまったーあせあせ(飛び散る汗)

iPodに気に取られて、財布ふくろ、携帯携帯電話、メールメールを使う為のセキュリティカード

を忘れてきてしまった。

今日一日連絡が取れませんバッド(下向き矢印)ふらふら
posted by うに at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろいかな?関屋記念

久しぶりの予想ですなぁ手(チョキ)

関屋記念ってメンバー的面白いかもぴかぴか(新しい)

サイドワインダー、ウインラディウス、ダイワメジャー、エリモピクシー、ケイアイガード

と手広く予想。。。あくまでも予想で買いませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

愛ちゃんドラマデビュー

フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスター、皆藤愛子ちゃんがドラマ「電車男」に

出ることになったよーわーい(嬉しい顔)

さて、どんな演技が出来るか楽しみですなぁ。。。

aiko.jpg

リンク次項有皆藤愛子「電車男」でドラマデビュー / Yahoo! NEWS
posted by うに at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんの番組?

なんの番組か気になりますダッシュ(走り出すさま)

gazou001.jpg

中野美奈子アナ
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ジゴローがいなくなった訳

TVKのsakusaku(サクサク)を送ってもらってみているが

ジゴローがいなくなっていたあせあせ(飛び散る汗)

別に、新キャラがヴィンセントになったのが、どうとかで

はなく、ナゼだろうなぁと、ネットで調べていると。。。

大人の事情exclamation&question

デザイナーと、局側の金銭的折り合いが付かず・・・だなんて。。。

めちゃかっこ悪い、理由だなぁ。。。

デザイナーの30%のほにゃにゃらっうのは、ベラボウだと思うが。。。


自分的に思うに、歌手が、売れない時はTVやラジオに出て、タダでも

なんでもしますよーってアピールするが、売れて来ると、やたら権利を

主張してくる。

今回も、全く同じ様に見えた。。。

多分、干されて終わるだろうなぁ。。。こんなんされてまで、使いたいっ

てところないもん
posted by うに at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルパンごっこ

1. コンビニにいく

2. 普通に買い物をする

3. なにくわぬ顔で店を出る

4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる

5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ

6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる

7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る

1120605713-1118571155-image005.gif
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

夏バテ

最近、夏バテで食欲ナッシングがく〜(落胆した顔)

そーめんばっかやぁたらーっ(汗)
posted by うに at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大正浪漫風〜

浴衣っていいっよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

t-roman.jpg

中野美奈子アナ
posted by うに at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みに入ってから・・・

一日のアクセス数が伸びて来たグッド(上向き矢印)

さすが、学生パワーやね。

春休みの時もかなり伸びた記憶あるしひらめき
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイルとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

スワローズ4位

ペナントレース前半戦が終了して

スワローズは4位なり。。。まぁ無難かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

1 阪神  53 34 4 .609 -
2 中日  48 39 0 .552 5
3 横浜 41 40 3 .506 4
4 ヤクルト   40 44 0 .476 2.5
5 巨人  39 46 4 .459 1.5
6 広島  33 52 2 .388 6
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

最速男

開幕当初は、

夢の160kは、スワローズの五十嵐、オリックスの山口、ライオンズの松坂かぁ

って

ゆわれていたけど

いまとなりゃ、

ベイスターズのクルーン
一色だねぴかぴか(新しい)
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

競馬の予想

夏競馬に突入しましたので、競馬の予想は、気が向いたら行います。。。

なかなか、新聞が読めていませんのでネあせあせ(飛び散る汗)
posted by うに at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機種変したいが・・・

携帯電話P900iの電池がへたってきたので(半日で電池マーク1本なり)

機種変をしたいなりひらめき

P901isか、N901isがいいと思うが。。。どないなんやろなぁexclamation&question

Pを使ってきたから、P901isのワンプッシュボタンは捨てられないしぃ、N901isのメールにアイコンが付く(メールの内容を理解したアイコン)のも、興味があるしぃ。。。
posted by うに at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイルとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こう3人並べると・・・

tnai2.jpg





細く見えるのだが。。。(中央:中野美奈子)あせあせ(飛び散る汗)
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

マジック革命!セロ

今日久々にゆっくりすることが出来たので、ビデオを撮っていた

『マジック革命!セロ』

をみたTV

やばぁぁぁぁい〜全くトリックがわからん。。。あせあせ(飛び散る汗)

超能力と違うかッてくらい、すごいマジックだったわーい(嬉しい顔)
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

今年FA&契約切れ外国人選手

今年FA権行使可能となる主な選手又は契約切れとなる外国人選手

ってものが新聞に載っていたペン

野球巨人
清原和博、小久保裕紀、工藤公康、江藤智、ローズ

野球阪神
矢野輝弘

野球横浜
種田仁、佐伯貴弘、クルーン、石井琢朗

野球ヤクルト
古田敦也

野球中日
野口茂樹、立浪和義、井上一樹、谷繁元信

野球広島
前田智徳、緒方孝市

野球ソフトバンク
城島健司

野球西武
石井貴、西口文也、豊田清、カブレラ、高木浩之

野球オリックス
谷佳知

このなかでスワローズが補強しなければならないとこと言えば、ライト、セカンド、ファースト、キャッチャーでしょう。

キャッチャー古田の後釜なので、城島って言いたいところだが、メジャーorソフトバンクしか、本人は考えていなくココの補強は無し。

ファースト鈴木健が初年度ほどの活躍が出来ていない為、カブレラって言いたいけど、スワローズにはそんな大金はないんだなぁたらーっ(汗)

ライト真中、宮出、ユウイチの日替わり状態。まぁ、この三人で何とかなるがあえてゆえば、オリックスの谷が今年くすぶっている為、本来はセンターだがライトにコンバートして欲しいところ。

セカンドも日替わり状態。城石、土橋がコンスタントに打てれば問題ないがなかなか。。。横浜の種田が以外にもいいかもッわーい(嬉しい顔)

ってことで、オリックスの、横浜の種田がいい感じの補強になるかもねー
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

あと1ヶ月

サマソニまであと1ヶ月なりひらめき

OASISカエラちんに逢えるのが楽しみなりるんるん
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

最近

髪型変えたせいか、おぼこくみえない?

mina111.jpg

中野美奈子
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

議事録

意味がわからん。。。

議事した内容と違う事をナゼ議事録に書かなくてはならないのか。。。

そんなん事を書きたいなら自分が議事録作ればいいやん。。。

議事録作ったら名前が残るのに。。。

文章が分かりにくい?。。。これだけじゃ分からない?。。。

何回この議題をしているか分かっているの?。。。

半年もやっているのにまだやっている事が分からないの?。。。

誰が見る議事録なの?。。。

これだけじゃ上司が分からないって。。。

あんたが、前提条件をきちんと説明しとけば済むはずやん。。。

この議事録は、素人の会議じゃなく、技術のプロの会議でしょ。。。

いちいち、言葉の説明なんか書いていたらキリがないねん。。。

別紙参照も添付しているのに。。。



はぁぁ〜うざいむかっ(怒り)
posted by うに at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

