2005年11月30日

鍋の季節

鍋の季節になりましたね〜

今年は何鍋にしよっかなぁ〜

結構、鍋好きなんで毎週でもOKな感じッ






牡蠣は苦手ですが。。。なにか?
posted by うに at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒とあてとお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっぺんに回顧 MCS,JC,JCD

最近サボりがちのブログです。。。

3G1一気に回顧します。。。

マイルチャンピオンシップ
京都では走るとは思っていたけど、ここで勝つとはなぁ〜ハットトリック。。。
本当に夏〜秋の不振がなんだったか判らない勝ちっぷり!

それにしても、デュランダル。。。見せ場なしだったなぁ。こんな事って最近ではありえないのになぁ〜まぁあの位置からじゃ上がりが32秒台でも届かないかッあせあせ(飛び散る汗)

ジャパンカップ
今年のG1は、昨年の覇者は勝てないジンクスが付きまとってますなぁ〜
しかし、ロブロイももとから切れる脚を持っている馬じゃないし、3着でも良しとするべしか。
タップ。。。終わったな!

ジャパンカップダート
カネヒキリはやっぱり強いね!出遅れさえなければ、まず間違いなく勝てる気がする!しかし、フェブラリーSを勝ったら次は海外かな?

posted by うに at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

久々のUP

mina0001.jpg mina0002.jpg


中野美奈子アナ
posted by うに at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

NANA

この前、NANAを見た(映画のねぇ〜)

原作を読んでいないので、なんとも言えないが、インディーズバンドの雰囲気とか、バンドマンの小悪魔的な雰囲気とかでていたなぁ〜

キャスティングもバッチシだが。。。ベースのコは、ちょい棒読みだったのが気になった。




NANAが流行った事で、ヴィヴィアンの物がなんか変にプレミアちっくになって、どこに行っても売り切れ続出していた!

しかし、だいたいのアクセは持っているもんねーパンチ
posted by うに at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

902シリーズ

続々と、902シリーズがでてきたよ〜

あとは、Pが出るのを待ってくらべにいこっと!
posted by うに at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイルとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

BON JOVI 来日決定!!

BON JOVI が来年来日するよぉぉわーい(嬉しい顔)

東京
4月8日(土)東京ドーム 5:00PM
4月9日(日)東京ドーム 5:00PM
名古屋
4月12日(水)ナゴヤドーム 7:00PM
大阪
4月14日(金)大阪ドーム 7:00PM
4月15日(土)大阪ドーム 6:00PM
札幌
4月18日(火)札幌ドーム 7:00PM

posted by うに at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使

みなぽんAA 「天使」

     ヘ⌒ヽフ. ☆  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 /´`ヽ( ・ω・)_.||
 ししノノ(!ノ/Yノつ
     /ノ丿リヽ
     〜〜〜

[PR] 次項有 2006年 お小遣いの乱 得だわ幕府
posted by うに at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | みなぽんAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JC、JCD (ジャパンカップ、ジャパンカップダート)

体調不良で気合はいりまへんバッド(下向き矢印)

とりあえず予想だけでも。。。

JC
◎ゼンノロブロイ
○バゴ
▲ウィジャボード
△マイソールサウンド

JCD
◎タイムパラドックス
○カネヒキリ
▲サンライズバッカス
△ジンクライシス
×サカラート

余り考えずに予想してみましたダッシュ(走り出すさま)
posted by うに at 11:42| Comment(0) | TrackBack(4) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

賭けダーツ

この前、人生初のダーツをやってみた。

スプラットって言うゲームだったが。。。ダーツっておもろいわーい(嬉しい顔)

掛けは、1ゲームごとにテキーラショット一気バー(この店、ショットってストレートグラスにナミナミいれよるあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに4連続負けましたが。。。なにか??
posted by うに at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒とあてとお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

マイルチャンピオンシップ(MCS)

こりゃぁぁメンバーそろったねぇわーい(嬉しい顔)

ここにデンエン、スイープがでていればすごいメンバーだったかも。

ってことで予想カチンコ

偶然な事に7枠に強烈な追い込み馬が揃った。4枠に昨年の桜花賞1,2着が揃った。

とりあえず、デュランダル、テレグノシス、サイドワインダー、ウインラディウス、ラインクラフトと幅広く馬連で。
posted by うに at 08:22| Comment(1) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

エリザベス女王杯

スイープはやっぱり強いね〜

今の牝馬の中では飛びぬけて強すぎる!!

エアメサイヤはどうなんだろう?

3歳馬が古馬の重賞に勝てないと言う事は以外にレベルが低い。。。

来週のラインクラフトも駄目なんじゃないだろうか。。。心配だ。


posted by うに at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪ひいて

なんにも、する気がなくなっていたこの一週間。。。
posted by うに at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ホッケー

みなぽんAA「ホッケー」

      ┓  ヘ⌒ヽフアイス
     〃\ ( ・ω・)
        ⊂⊂ニ_ノ
      ┠し'~(_)
     彡    ┷  ((○))

[PR] 次項有 くじ引きネットのユーザー登録で、毎月現金1万円があたるキャンペーン中!
posted by うに at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みなぽんAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

クリューグとカフェパリ

10月は本当にキツカッタダッシュ(走り出すさま)

何本カフェパリを飲んだことかぁバー







っか、クリューグの一気はやめた方がイイ!帰りの電車で○きかけた。

てか、ムード出会いを求めに行ったのに

結局飲んだくれバッド(下向き矢印)
posted by うに at 13:03| Comment(0) | TrackBack(1) | お酒とあてとお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牝馬活躍!ロマンス天皇賞制覇

天皇家のロマンスがあったばかり。。。

ゴロ合わせみたいなんでとれてしまうもんなのかなぁ。。。とってませんけどなにか。。。

位置情報天皇賞
A着 ゼンノロブロイ
H着 タップダンスシチー
M着 テレグノシス
N着 リンカーン

終わって見れば、ゼンノロブロイの詰めの甘さを披露してしまった天皇賞ダッシュ(走り出すさま)
しかし、今年は牝馬がG1をかっさらっていくなぁ。。。と思った。
しかし、テレグノ。リンカーンじゃ展開に左右され過ぎパンチ
タップは4角先頭の力がないのか?昨年の様にアッといわされる戦法はどこにいったの?


位置情報スワンステークス
A着 サイドワインダー
H着 ペールギュント
N着 デアリングハート

ふっかつしたね〜サンビームひらめき
にしても、3歳馬って古馬には通用しないの?
なんだか、コテンパにやられているような。。。気が。。。バッド(下向き矢印)


位置情報武蔵野ステークス
@着 サンライズバッカス
A着 カネヒキリ
B着 ヒシアトラス
F着 サイレントディール

カネヒキリは出遅れが響いたなぁあせあせ(飛び散る汗)次は出遅れないように!(JCDでね)
唯一当たったレースでしたたらーっ(汗)
posted by うに at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

iTunes

iPod nanoを買って以来、ずぅ〜とiTunesをいじっているなぁ〜

最初は使いにくい感じがしたけど、慣れていくと良さがわかって

きたよ!
posted by うに at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

