2005年06月29日

手羽先高菜

この前、居酒屋さんで

手羽先餃子

ならぬ

手羽先高菜


を食べた。めちゃウマ・・・やばい・・・むかっ(怒り)


手羽先高菜とは・・・手羽先の中に、高菜を詰めて揚げた物
posted by うに at 00:02| Comment(0) | TrackBack(2) | お酒とあてとお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

手羽餃子【10本入】♪1つ食べたら、2つ美味
Excerpt: 他の物を購入するためにウロウロしていたらついつい目にとまって購入してしまいました・・・(笑)冷凍庫の容量としっかり検討しましょうf^_^;実用品・普段使い  みんなが大好きな手羽餃..
Weblog:
Tracked: 2007-08-17 02:46

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:10
×

