2005年12月24日

有馬記念予想!

今年最後の予想です。

位置情報有馬記念

◎デルタブルース
○ゼンノロブロイ
▲リンカーン
△ディープインパクト

買い目はデルタ−ロブロイの馬単、後は4頭3連複!


位置情報ラジオたんぱ杯2歳S

◎アドマイヤムーン
○マイネルスケルツィ
▲ニルヴァーナ
△マチカネゲンジ

3連複で!


最後にあたるといいな〜晴れ
posted by うに at 11:44| Comment(0) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

決戦の日曜日

とうとう迫ってきた決戦の日曜日。。。有馬記念だけどねわーい(嬉しい顔)

人気順としては

@デーィープインパクト
Aゼンノロブロイ
Bハーツクライ
Cデルタブルース
Dリンカーン
Eタップダンスシチー
Fヘヴンリーロマンス




ひらめき
posted by うに at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

朝日杯FS

なかなかの好メンバー、将来性のある馬が集まった!朝日杯FS。

って事で予想。

朝日杯FS
やはり、ショウナンタキオンが中心。あの直線だけでぶっちぎる力は本物。ここでも!
そこに、ジャリスコライト、フサイチリシャールの人気馬、スーパーホーネットの堅実さを買う。
藤沢厩舎が勝てていないのでまたダメなのでは。。。


他の重賞は今回は予想いたしません。

posted by うに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

まったく伸びず

阪神JF
。。。 アルーリングボイス。。。まったく伸びなかったなぁ〜
やっぱり馬場を気にしたのか???
それにしても惨敗ですな。

ステイヤーズS
デルタブルースは勝ったには勝ったが、僅差ではなぁ。
有馬記念はやっぱりダメか?




はぁぁ
posted by うに at 18:54| Comment(0) | TrackBack(4) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

阪神JF , ステイヤーズS

今回は馬券は買わない予想だけ〜

阪神JF
やっぱり、アルーリングボイスは外せないだろなぁ〜だから、ここから、適当に、シークレットコード、アイスドール、シェルズレイと流してみる。

ステイヤーズS
こちらの方が興味あり!
イングランディーレvsデルタブルースが見所!
ここに、サクラセンチュリー、ホオキパウェーブが絡んでくるかッ

おわり
posted by うに at 14:37| Comment(0) | TrackBack(5) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

いっぺんに回顧 MCS,JC,JCD

最近サボりがちのブログです。。。

3G1一気に回顧します。。。

マイルチャンピオンシップ
京都では走るとは思っていたけど、ここで勝つとはなぁ〜ハットトリック。。。
本当に夏〜秋の不振がなんだったか判らない勝ちっぷり!

それにしても、デュランダル。。。見せ場なしだったなぁ。こんな事って最近ではありえないのになぁ〜まぁあの位置からじゃ上がりが32秒台でも届かないかッあせあせ(飛び散る汗)

ジャパンカップ
今年のG1は、昨年の覇者は勝てないジンクスが付きまとってますなぁ〜
しかし、ロブロイももとから切れる脚を持っている馬じゃないし、3着でも良しとするべしか。
タップ。。。終わったな!

ジャパンカップダート
カネヒキリはやっぱり強いね!出遅れさえなければ、まず間違いなく勝てる気がする!しかし、フェブラリーSを勝ったら次は海外かな?

posted by うに at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

JC、JCD (ジャパンカップ、ジャパンカップダート)

体調不良で気合はいりまへんバッド(下向き矢印)

とりあえず予想だけでも。。。

JC
◎ゼンノロブロイ
○バゴ
▲ウィジャボード
△マイソールサウンド

JCD
◎タイムパラドックス
○カネヒキリ
▲サンライズバッカス
△ジンクライシス
×サカラート

余り考えずに予想してみましたダッシュ(走り出すさま)
posted by うに at 11:42| Comment(0) | TrackBack(4) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

マイルチャンピオンシップ(MCS)

こりゃぁぁメンバーそろったねぇわーい(嬉しい顔)

ここにデンエン、スイープがでていればすごいメンバーだったかも。

ってことで予想カチンコ

偶然な事に7枠に強烈な追い込み馬が揃った。4枠に昨年の桜花賞1,2着が揃った。

とりあえず、デュランダル、テレグノシス、サイドワインダー、ウインラディウス、ラインクラフトと幅広く馬連で。
posted by うに at 08:22| Comment(1) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

エリザベス女王杯

スイープはやっぱり強いね〜

今の牝馬の中では飛びぬけて強すぎる!!

エアメサイヤはどうなんだろう?

3歳馬が古馬の重賞に勝てないと言う事は以外にレベルが低い。。。

来週のラインクラフトも駄目なんじゃないだろうか。。。心配だ。


posted by うに at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

牝馬活躍!ロマンス天皇賞制覇

天皇家のロマンスがあったばかり。。。

ゴロ合わせみたいなんでとれてしまうもんなのかなぁ。。。とってませんけどなにか。。。

位置情報天皇賞
A着 ゼンノロブロイ
H着 タップダンスシチー
M着 テレグノシス
N着 リンカーン

終わって見れば、ゼンノロブロイの詰めの甘さを披露してしまった天皇賞ダッシュ(走り出すさま)
しかし、今年は牝馬がG1をかっさらっていくなぁ。。。と思った。
しかし、テレグノ。リンカーンじゃ展開に左右され過ぎパンチ
タップは4角先頭の力がないのか?昨年の様にアッといわされる戦法はどこにいったの?


位置情報スワンステークス
A着 サイドワインダー
H着 ペールギュント
N着 デアリングハート

ふっかつしたね〜サンビームひらめき
にしても、3歳馬って古馬には通用しないの?
なんだか、コテンパにやられているような。。。気が。。。バッド(下向き矢印)


位置情報武蔵野ステークス
@着 サンライズバッカス
A着 カネヒキリ
B着 ヒシアトラス
F着 サイレントディール

カネヒキリは出遅れが響いたなぁあせあせ(飛び散る汗)次は出遅れないように!(JCDでね)
唯一当たったレースでしたたらーっ(汗)
posted by うに at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

⊃天皇賞!

これまたいいメンバー

っか、予想がしにくいなぁあせあせ(飛び散る汗)

天皇賞
◎ゼンノロブロイ
○テレグノシス
△リンカーン
×タップダンスシチー

かなり迷ったが、ハーツクライはノリヒロの乗ってこそ、スイープトウショウは春が奇跡の走りでの激走、アサクサデンエンはエビナの騎乗の為外した。
ほんま、適当だなぁ〜


スワンステークス
ペールギュント、デアリングハート、サイドワインダーと切れ味勝負の3頭を。。。


武蔵野ステークス
カネヒキリーーーーーーやっぱ強いでしょ
ここから、サンライズバッカス、ヒシアトラス、サイレントディールとねわーい(嬉しい顔)
posted by うに at 12:56| Comment(0) | TrackBack(2) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

三冠達成おめでたう〜

ディープインパクト三冠達成おめでとうexclamation×2

現3歳馬ではレベルが違いすぎる。。。

歴史に残る大きな仕事をやってのけた。。。

全て一番人気での勝利exclamation(ルドルフは弥生賞2番人気)

プレッシャーもあった事だろう←ユタカくんねわーい(嬉しい顔)


て、事でペン

位置情報菊花賞
@着 ディープインパクト
D着 フサイチアウステル
E着 アドマイヤフジ
F着 コンラッド

ディープインパクト一色のレースだったなぁ〜次元が違いすぎるよ!
アドマイヤジャパンは秋華賞のラインクラフト戦法で出し抜けをする感じがよかった。ユタカも2戦連続あんな抜け出し方をされれば焦る?と思ったけど。。。なんのそのわーい(嬉しい顔)


位置情報富士ステークス
C着 アルビレオ
D着 アサクサキニナル
E着 マイネルレコルト
H着 コスモサンビーム
M着 モノポール

っーか、なんだこの予想は。。。かすりもしていないバッド(下向き矢印)
マイルの2番手グループは混戦と言う事かわーい(嬉しい顔)
posted by うに at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

富士ステークス

予想忘れわーい(嬉しい顔)

すどーんと着そうな予感exclamation

モノポール、コスモサンビーム、アルビレオ、アサクサキニナル、マイネルレコルト

と幅ひろーーーーーーーーーーーーく

いくたらーっ(汗)
posted by うに at 12:20| Comment(0) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

三冠目前!ディープニンパクト

まず、普通にいけば負けることはないでしょうパンチ

菊花賞の予想ひらめき

でも、勝負に不利での負けは付き物で、馬単は買わないあせあせ(飛び散る汗)

何が何でも、ディープインパクト

調教師親子対決、フサイチアウステル

ユウイチ乗り代わり+のアドマイヤフジ

2走目のコンラッド

の4頭でいいのではexclamation&question
posted by うに at 10:52| Comment(0) | TrackBack(3) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

さすがユタカ(エアメサイヤ)

これが、ユタカマジックなのか

最後にきっちりと差し切る。。。

って事で回顧ペン

位置情報秋華賞
@着 エアメサイヤ
A着 ラインクラフト
F着 エイシンテンダー
I着 コスモマーベラス
L着 ジェダイト

ユウイチは絶妙の抜け出しをしたが。。。ユタカマジックに嵌ったのかexclamation&question
2000mでは流石に気を抜くかもしれないが、マイルならクラフトはいけそうひらめき
メサイヤは距離が中距離であって古馬との対戦でどうかが今後の課題だ晴れ


位置情報府中牝馬ステークス
@着 ヤマニンアラバスタ
B着 オースミハルカ
G着 ダンスインザムード
L着 マイネソーサリス

軽量で勝ったと言わさない勝ち方グッド(上向き矢印)これでアラバスタも一流exclamation×2
G1馬2頭はどないなってるの?やっぱり終わったんかなどんっ(衝撃)


位置情報デイリー杯2歳ステークス
@着 マルカシェンク
A着 ダイアモンドヘッド
C着 トーヨースルーオ

流石、呼び声高いマルカシェンク。期待通りの圧勝exclamationタキオンとの勝負はいかにexclamation&question
posted by うに at 00:33| Comment(2) | TrackBack(1) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

変則三冠なるか?ラインクラフト

ラインクラフトが変則三冠に挑戦パンチ

是非がんばって欲しい手(グー)

って事で予想ペン

秋華賞

まぢで三冠を達成して欲しい。

前回みたいな、最後の最後で交わされる事は無いと信じるラインクラフト
そこに追いすがったエアメサイヤ
逃げてどこまでも。。。エイシンテンダー
穴?でジェダイト、コスモマーベラス

までを手広く押さえてみたいるんるん


府中牝馬ステークス

こちらは古馬牝馬の一戦

人気どころの、ダンスインザムード、ヤマニンアラバスタを中心に
マイネソーサリス、オースミハルカを押さえる


デイリー杯2歳ステークス

二歳馬はぶっちぇけわからんたらーっ(汗)

でも、超素質馬との呼び声が高いマルカシェンクを外すことはないだろうなぁわーい(嬉しい顔)
そこに、トーヨースルーオ、ダイアモンドヘッドといっとこ

本当に勉強していないので適当ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うに at 13:17| Comment(2) | TrackBack(6) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

毎日王冠、京都大賞典回顧?

実績馬が来たねぇぇひらめき

位置情報毎日王冠
A着 テレグノシス
D着 ダイワメジャー
J着 コスモバルク
M着 メイショウカイドウ

テレグノシスはやっぱり東京は走るね〜。。。ペガサスは脚質転換して大成功exclamationこれで、展開に左右されない競馬が出来そうな予感グッド(上向き矢印)
それにしても、コスモバルクはふがいない。終わったなぁダッシュ(走り出すさま)

位置情報京都大賞典
@着 リンカーン
B着 ファストタテヤマ
G着 マイソールサウンド

リンカーンこれで、天皇賞にどうどうとでれるexclamation。しかし、なんかあんまり強くない感じ。。。ユタカマジックでどこまでも。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by うに at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

本格的に秋競馬(毎日王冠、京都大賞典)

最近涼しくなってきて寒いぐらいですねッ曇り

本格的に秋競馬に突入した感じのいいメンバーです演劇


毎日王冠

なかなか、いいメンバーでの混戦ですなグッド(上向き矢印)

スイープトウショウの取り扱いだが、ここは外す休み明けで牝馬57キロはさすがに酷

て、事で、ダイワメジャー、コスモバルクのノリヒロ&カツミの豪腕コンビ!

それに、東京巧者のテレグノシス、勢いが通じるかメイショウカイドウを絡める。


京都大賞典

いつもなら一頭強いのがでるのだが。。。今年は混戦たらーっ(汗)

ここは、リンカーン堅実駆けと、いつも穴クサイマイソールサウンドずどーんと一発ファストタテヤマでOK
posted by うに at 13:25| Comment(0) | TrackBack(4) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

やっぱり強かった!

サイレントウィットネス。。。やっぱり強かったパンチ

と言う事で一言ペン

位置情報スプリンタースステークス

@着 サイレントウィットネス
A着 デュランダル
G着 リキアイタイカン
H着 プレシャスカフェ

1400以下では本当に負ける気がしないね。先行逃げが全滅した中で残って勝ってしまうねんもんなぁわーい(嬉しい顔)
デュランダルは究極の上がりを見せるも、あんなけ粘られるとは。。。思っていないはず。
蛯名&幸四郎はスタート下手すぎダッシュ(走り出すさま)


位置情報シリウスステークス

@着 ブルーコンコルド
A着 ミリオンベル
B着 マイネルモルゲン
E着 エイシンチャンプ

狙いはバッチしだったけど、みんなと同じだし付かないなぁあせあせ(飛び散る汗)
コンコルドは風格満点。まだまだ強くなるよ〜
芝からの転戦2頭は少しちぐはぐなレースになったかもなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by うに at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

スプリンターズステークス&シリウスステークス

短距離G1のスプリンターズステークス。
まだ、年の暮れにやる印象があるのは気のせい。。。あせあせ(飛び散る汗)

予想です。

スプリンターズステークス
何が来てもいい様にボックス買いかなわーい(嬉しい顔)

力は最上位のデュランダル、サイレントウィットネス
ここに、人気落ちのプレシャスカフェ、一発が怖いリキアイタイカンでいくexclamation


シリウスステークス
面白いねー芝の重賞勝ち馬まで出てきてるんだもんなぁメール

で、事で

芝で活躍してる、エイシンチャンプ、マイネルモルゲンは買い。
それに、サンライズキング、ミリオンベル、ブルーコンコルドの強豪を含めてボックス買いを。。。手(パー)
posted by うに at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

