2005年06月03日

意外にムズイ安田記念

今回の安田記念。豪華なメンバーがそろいましたねー。ホンデもってムズイあせあせ(飛び散る汗)

無理やり絞込みをしてみたむかっ(怒り)

香港馬。。。今回のメンバーは日本の馬場が合わないかもってことで消し。

ヨシトミさまの馬は本番で弱いって事で、メジャーも消し。

ダンスの気性の当てにならないところ、マックスの前走でテレグノに完敗なので消し。

ここから予想ひらめき

切れ味抜群の東京向きな、スィープトウショウ、テレグノシス、ハットトリックの3頭。
もしかの前残りの為に
ローエングリンをあわせて4頭ボックスでいってみる。

まぁ当たらんだろーがわーい(嬉しい顔)
posted by うに at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いつき予想 愛知杯&ユニコーンS

思いつき予想で、愛知杯とユニコーンステークスを予想してみるわーい(嬉しい顔)

愛知杯はこれまた、ハンデが微妙な感じだが
メイショウオスカル、チアズメッセージ、マイネサマンサ、スターリーヘヴン、ジョリーダンスとめっちゃ手広くいってみる。トップハンデは抜いてみた。

ユニコーンステークスは、アフリート勢vs人気どころで勝負。
雷アフリート勢
ポライトストーン、ウエスタンリジ、プライドキム
演劇人気どころ
エイシンニュートン、カネヒキリ、ドンクール、シンメイレグルス
の組み合わせを全部買う事にした。何点になるんやらぁぁぁがく〜(落胆した顔)
posted by うに at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

衝撃!

やっぱり負けないねわーい(嬉しい顔)故障無ければ3冠間違いなしひらめき
次元が違いすぎる。。。衝撃的むかっ(怒り)

ってことでコメント

位置情報ダービー
@着 ディープインパクト
C着 アドマイヤフジ
H着 ブレーヴハート
L着 ダンツキッチョウ
N着 ペールギュント

次元が違う走りをされている。出遅れ何のそのって感じわーい(嬉しい顔)本当に夏場をうまく乗り越えてもらいたい。

位置情報金鯱賞
@着 タップダンスシチー
A着 ヴィータローザ
B着 シルクフェイマス

タップ強いねーひらめきっか、タップとロブロイ以下は今年はダメなんじゃないかぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

金鯱賞

金鯱賞はタップ vs 天皇賞負け組み?

タップは元からポン掛けするだけには外せない。

タップダンスシチーからシルクフェイマス、ヴィータローザへ。
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

インパクトしかナイ

ダービーですねぇ。

今年は無敗のダービー馬が誕生します。

ディープインパクトをイに

前からずっと狙っていて、デザーモに乗り変わりブレーヴハート

適距離、適コースと思う、アドマイヤフジダンツキッチョウ

展開がまぎれて直線勝負になった場合、短距離適正のペールギュントをねらう。

ディープインパクトは負けないでしょうexclamation×2
posted by うに at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

やったねユウイチ&シーザリオ

位置取りがわるくてもやったね〜ユウイチ&シーザリオぴかぴか(新しい)

ってことでコメントペン

位置情報オークス
@着 シーザリオ
C着 エイシンテンダー
E着 ジェダイト
H着 レースパイロット

エイシンテンダーの絶妙な逃げを、後方一気の追い込みのシーザリオに頭が下がる。ユウイチも助かっただろうわーい(嬉しい顔)

位置情報東海ステークス
B着 タイムパラドックス
D着 クーリンガー
F着 アルファフォーレス
N着 ホーマンベルウィン

どうも、前がとまらないなぁ。オークスが東京であったことで主戦騎手が乗れない事が荒れる原因かexclamation&question

位置情報目黒記念
@着 オペラシチー
B着 ダディーズドリーム
Q着 アドマイヤビッグ

これで堂々とオープン馬のオペラシチー。タップダンスシチーの代わりとなれるかexclamation&question
アドマイヤビッグは終わったなバッド(下向き矢印)
posted by うに at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

予想!東海ステークス・目黒記念

ダートレースの東海ステークスはやはり面白いわーい(嬉しい顔)

混戦模様なんで、クーリンガー、タイムパラドックス、アルファフォーレス、ホーマンベルウィンと手広く予想をしてみたひらめき

目黒記念はハンデがかなり見込まれたオペラシチーに期待を。。。オープン特別も勝っていないのに56.5kgなんて少し酷だけど。。。

オペラシチー、ダディーズドリーム、アドマイヤビッグの3頭BOXで。
ドリーム、ビッグは早く期待通りに走って欲しい晴れ
posted by うに at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはりシーザリオ

オークス。。。今年は桜花賞馬が出走しないレースとなるが、ここは、桜花賞2着のシーザリオを信頼しても良いだろうわーい(嬉しい顔)

予想

シーザリオを中心に
巻き替えしに期待のエイシンテンダー、蛯名の騎乗が少し気にはなるが府中の出遅れは問題としてのレースパイロット、堅タなジェダイトに期待をする。

レースパイロット・・・レーサー・・・キムタク・・・エンジンわーい(嬉しい顔)ドラマ一人勝ちだしねー

ジェダイト・・・ジェダイの騎士・・・スターウォーズわーい(嬉しい顔)今週から全米で上映でこれも一人勝ちだねー
posted by うに at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

スティルインラブ

昨日の北九州記念で牝馬三冠馬スティルインラブが出走したが、見せ場無く惨敗もうやだ〜(悲しい顔)
先週、アドマイヤグルーヴが快勝しただけにかなり物足りないよ。
秋のエリザベス女王杯の一本被りの可能性が。。。か、 三歳馬の成長を期待かむかっ(怒り)
posted by うに at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

安西ひろこ の スロ

昨日、安西ひろこの黄金の秘宝X を久々に見つけたんでやってみました。
でた、当時はよくやったもんだなぁ〜BARでは終わらないのでBARが続く限り連荘だったもんなぁ信号

て、ことで、5000円でビッグ。
P1030004.jpg P1030005.jpg

ビッグ中の打ち方はオートリプレイはずしかぁと適当に思いながら。。。。
おいおい、ぜんぜん増えないじゃなヵ爆弾

後でネットで調べると通常はスイカ狙いだったわけねあせあせ(飛び散る汗)

ところで、安西ひろこって今何をしてるのexclamation&questionexclamation&question
posted by うに at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

ほっけん あちゃー

久しぶりにけんしろーを打つことにした。パンチ
2000円ぱーんち
ラオウステージでラオウと遭遇。777
でなーんか結構けんしろーがかわす。
P1000023.jpg

レイが出てきていーかんじやったよー手(チョキ)



つ、ついに

P1000002.jpg

たおしてしまったーラオウを手(パー)

本日は5200枚なりー
posted by うに at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

RE:宝塚きねーーーーん

久々にあたったよーふくろ
しかし、タップはつよいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by うに at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

打ちにいけなかった

朝起きれなかったよー
それだけ。。。
posted by うに at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬とスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

