2006年08月06日

スターウォーズデー♪

今日はWOWOWスターウォーズデーだよ♪

っか、もうみてるしー映画映画映画


まだ、続きはあるよん。。。
posted by うに at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ナルニア国物語

ナルニア国物語をロスで見て来た!(もち字幕無しね)

亡国のイージスを見に行った時に次回宣伝してたんだけど気になって仕方がなかった一本。

始まった時はいきなり、戦争からのシーンで爆撃機やら出てきてアレッと思ってしまった。

が、疎開してから物語が進んで行くワケねーわーい(嬉しい顔)

4人兄弟の、次男がかなりむかつく!わがまま、意地っ張り、問題児と。。。

映像は、ロードオブザリングより上の気がしたが、内容は童話?ちっくで、ファンタジー好きな人にとっては、幼稚に見えるかもね。

最後はライオンが死んで終わるんだけど。。。なんか煮え切らないと言うか、凄みがないと言うか。。。



結局、現代人が、おとぎ話の国に行って世界を救うってが、無理があるのかな。剣とか弓矢とか使えたらおかしいしねーダッシュ(走り出すさま)
posted by うに at 10:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

NANA

この前、NANAを見た(映画のねぇ〜)

原作を読んでいないので、なんとも言えないが、インディーズバンドの雰囲気とか、バンドマンの小悪魔的な雰囲気とかでていたなぁ〜

キャスティングもバッチシだが。。。ベースのコは、ちょい棒読みだったのが気になった。




NANAが流行った事で、ヴィヴィアンの物がなんか変にプレミアちっくになって、どこに行っても売り切れ続出していた!

しかし、だいたいのアクセは持っているもんねーパンチ
posted by うに at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

久々だね〜メグ

久々に日本のCMにメグライアンでてるやんわーい(嬉しい顔)

リンク次項有ネスカフェ

年とったけど、やっぱりキュートやねッ揺れるハート
posted by うに at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

宇宙戦争

先日、宇宙戦争をみたどんっ(衝撃)

はっきりいって、ストーリーが全く判らない

冷静になって考えると、宇宙人物ではなく、親子愛の映画なのねもうやだ〜(悲しい顔)

だから、判らないところが満載exclamation&question

1.娘がきゃーきゃーうるさいのは、パニック症候群なの?
2.息子がマシンにむかって行った時、なぜあんな戦場で助かるの?
3.トムはいつもマシンに個人的に追いかけられてるような?
4.マシンは最初はレーザで圧倒的なパワーだったのに、途中から
  火炎、肉弾戦になるの?弱くなっていない?
5.マシンはなぜ枯れるの?
6.マシンはなぜシールドが解けたの?カラスが解いたの?
7.大阪でマシンを倒せたのが、アメリカでも倒せるってどうつながるの?

うぅ〜む、まったく意味がわからん
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

亡国のイージス

先日、『亡国のイージス』を見に行った。邦画を映画館で見るのは

何年ぶりだろうか??

感想としては、最初は意味不明、途中から日本版セガール、最後

は、トータル・フィアーズかなぁ。。。

寺尾聡、中井貴一、真田広之の演技力は流石であった。

ちょい、真田広之の役はおちゃらけがあったので違和感があったけ

どね。

それにしても、中井貴一の演技怖すぎ。。。あんなんおったら、怖く

て話せませーん。

原作を読んでいないので、どうかは判りませんが、結構活けてる

映画でしたよ。
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

中村獅童が世界進出

中村獅童がジェット・リーと共演で中国映画に出るんだってー手(パー)

やっぱ悪役わーい(嬉しい顔)

ジェットは「ダニー・ザ・ドッグ」でまた、いい役やりますねぇ〜

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」って感じかなぁ爆弾
posted by うに at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

Xファイル

中国スターの電話番号とかが、ネットに出回ったんだってぇ〜モバQ

チャン・ツィイーの番号なら欲しいかも(笑

リンク次項有【中華芸能】「華流」スターのXファイル騒動、章子怡ら被害に / YAHOO!ニュース
posted by うに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ローサ 映画出演!!

加藤ローサちゃんが映画出演するんだって



「TAKI183」、「イツカ波ノ彼方ニ」と2つも出るんだー。さすが、昨年ブレイクしたカエラちんといいすごいや



リンク加藤ローサ、映画2本でヒロイン / 日刊スポーツ
posted by うに at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

カエラ 映画出演!!

あの、木村カエラちんが映画に出るんだって



広島でのライブの模様と広島在住の女子高生のドラマを交えて描くストーリーで、監督はCM界で活躍するA.N.I.K.I.。「音楽の楽しさがいっぱい詰まった 青春映画にしたい」と語り、映画初挑戦の木村カエラは「奥田さんの映画に出演できるなんて光栄です」と抱負を述べた。





リンクカスタムメイド 10.30
posted by うに at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

す・すげー

BS11chにて、香港カンフー映画特集をやるよん



5/2 20:00 ドラゴン危機一発 / ブルースリー

5/3 20:00 最後のブルース・リー ドラゴンへの道 / ブルースリー

5/4 20:00 ブルース・リー 死亡遊戯 / ブルースリー

5/5 20:00 少林寺三十六房 / リューチャーフィー

5/6 19:30 少林寺 / リーリンチェイ

5/7 21:00 少林寺2 / リーリンチェイ



ビデオセットしなきゃ
posted by うに at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

レーシング・ストライプス

シマウマが、競馬に出るって映画らしい。。。



基本的に、シマウマってサラブレッドみたいに調教したら速く走れるの



リンクレーシング・ストライプス
posted by うに at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

最近

映画館にすっかりいってないなぁ
posted by うに at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

メダリオン

先日、ジャッキーチェンの「メダリオン」を見ました。るんるん
もう、ジャッキーって50歳なんですね。歳をとったなぁあせあせ(飛び散る汗)
ストーリーは見ていない人がいるのであまり書くと駄目なので雰囲気的には、ジャッキーアクション+インディジョーンズ+ワイヤーアクション+刑事もんって感じ。
でも、ジャッキーはワイヤーアクションはつかってほしくなかったなぁーやはり、ガチンコ勝負がステキ揺れるハート

まぁ、最近のジャッキーよりは楽しめました。

最近:アクシデンタルスパイ、タキシード
posted by うに at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

